母子家庭の毒親の実態

母子家庭で育ち、母が毒親と知るまでの過程や、その実態を書いていきたいです。

高校生、彼氏にフラれたら、なぜ身体はらないんだ?と怒られた。

こんにちは☆

以前、中学生の時の彼氏について書きましたが、今回は、高校生の彼氏について。


中学生の彼氏以来、私は高校生まで彼氏は、居ませんでした。

何度か告白されたりありましたが、好きじゃないと、付き合う気になれないのです。


高1になり、体育祭で仲良くなったのは、高3の先輩。
身長180㎝で、イケメンでした。
(よく、B専と言われますが。)

母に写メを見せると、母も顔を気に入りました。

先輩と、毎日メールする様になったのですが。

高校生、もう、色々経験豊富な年頃になってきてるんですよね。

私は、何てメールをしたら、上手くいくか分からず、母に相談してました。
これが間違いでした。

そこから、徐々に母が私のケータイで先輩とメールをする様になったのです。

私は、先輩のことが好きだったので、付き合えるのなら…と思い、黙って従ってました。

私がメールをすると、母は、「そんなつまらないメールじゃ、先輩を繋ぎ止められないわよ!」と怒るのです。


母が私を借りて、恋愛している様でした。


数回デートし、付き合う事になりました。

でも、私は不安でなりませんでした。

『先輩が気に入ったのは、私じゃなく、メールをしていた母。
こんな、お子さまな私じゃ、いつまで続くか分からない。』と思ってました。


案の定、先輩は、身体目的でした。
それでも、私は好きでした。


ある日、学校から家まで先輩が送ってくれた時、「るなの部屋に行きたい。」と言われました。

母から、ずっと、友達を家に入れる事を禁止されていたので、その日は、断ってしまったのです。

数日後、私は、フラれました。


母に話すと、慰めてくれるどころか。
怒られました。
「何でもっと頭使えないんだ?そんだけ好きだったら、身体張ったら、あと数ヶ月はもっただろう?!」
親から、SEXを勧められたのは、初めてでした。


私は、まだ初めてだったので、そんな駆け引きのテクニックなんかありません。

普通、子供に身体張れって勧めますか?


母は、何十年も生きてきて、恋愛経験も豊富だから言えるんです。

それを、子供に押し付けないでほしい。 


母の好みの男だったから、母にとっては、自分の楽しみが無くなったと同じだったんでしょうね。


これ以来、私は彼氏を作るのが怖くなってしまいました。
また、フラれるんじゃないか?
私は、ダメなんじゃないか?


この後も、何度か告白されたり、デートをしてみたりはしましたが。
付き合うまで、なかなか気持ちがいかなくなってしまいました。


親に、恋愛相談をするのは、よくあると思いますが、親が子供の代わりに恋愛をしてはダメですよね。


私は、産後うつなのですが。
うつ病の方、お勧めのサイトありました。
詳しくは↓クリック。
https://www.infotop.jp/click.php?aid=375605&iid=28859